おつきみむら

ゆるゆるしたタダの日常のほぼひとり言日記。



スポンサー広告 |

AOUの拾い物動画。

AOUの季節ですね。
AOUのイメージキャラクター(?)は不気味で怖くって未だに好きになれません・・・。

それはともかくニコニコやらYou tubeに動画が上がってきてるので、
以下気になったやつをいくつか貼り貼り。
※You tube版は後ろの方にまとめておきます。

ストリートファイター4

なんか以前見た動画ほど背景が変に回って無いから良い感じかも?
でもできれば2Dのドット絵が良かったなぁ。

とか思ってたら今日まで全然期待してなかったKOF12がなかなか良さそうだった。

ザ・キング・オブ・ファイターズ12

SNKが潰れてからは3Dになったり、旧作の使い回しをいじった程度だったりで期待してなかったのに、
なんとドット絵描き直しの2D格闘でした。

キャラがちょっと大きくなって雰囲気は・・・CAPCOM vs SNKみたいな感じ?
SNK vs CAPCOMではないのでご注意を。

アテナの服が冬服だー!
元祖サイコソルジャーの衣装かな。
構えたまま後ろにちょっと移動してたから、今回は制服のまま戦うのかしら。

毎回変なアイドル風衣装着せられてたけどそれに比べれば制服でもいいさ。
期待してなかっただけに今回のKOFには期待かも!
・・・といってもKOFシリーズ下手くそなんよね・・・。

期待ついでにサムスピの新作も出ると言う!
これも2Dか?と思って見てみたら・・・。

サムライスピリッツ閃

残念ながら3Dでした。
あぁなんかサムスピ64が脳裏をよぎったよ・・・。

You tube版はこちら。
>Street Fighter IV 4 All characters gameplay demo video AOU
>The King of Fighters XII(12)
>Samurai Shodown: Edge of Destiny (※ニコニコの動画とは違うやつです。)

オマケ
ぶっちゃけギルティの新作かと思ってしまうようなゲーム。

作ってる会社が同じだからにしても、
キャラ、必殺技、エフェクト、背景までなんかギルティにそっくり過ぎて・・・。
音楽はギルティと同じ人だから良いんだけどね。
普通にギルティの続編作れば良かったと思うけど、何が目的なんだろうか。
ゲームの話 | コメント:4 |
<<ソフトバンクに心変わり。 | HOME | またまた延期か。>>

この記事のコメント

2年くらい前、某友人に3D格闘をつくらにゃあかんく
なったと言われ、GCのキャリバー2を貸したのを
思い出した・・・。
2008-02-17 Sun 17:55 | URL | へっぽこ #-[ 編集]
>へっぽこ
もしやその人は問題のサムライを・・・?
2008-02-17 Sun 23:45 | URL | 銀河 #a3gsuCsY[ 編集]
今度聞いとこうw
会社移ったが、AOUに行くといってたのは、
この関係な気がするのぅ。



2008-02-19 Tue 01:03 | URL | へっぽこ #-[ 編集]
>へっぽこ
KOFとサムライの扱いの差が悲しいのぅ・・・。
是非是非よろしく。
2008-02-19 Tue 18:40 | URL | 銀河 #a3gsuCsY[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
